創団20周年記念 第17回春の演奏会は終演しました。
満員のお客様に聴いていただき、感謝いたします。
当団とお客様が作り上げる雰囲気がとても心地よく、素敵な空間となりました。

1部では、毎年演奏の候補に挙がる、A.リード 春の猟犬を、ようやく演奏することができました。
(原先生の許可がおりたのでした!!)
暖かい拍手をいただきましてありがとうございました。

2部では、創団20周年記念事業として、当団のOBOGの方にもご参加いただき、大編成での演奏もおこないました。
現在のメンバーと、事情があり退団されたメンバーが、再度集結して一緒に演奏できる団体というのも当団の魅力の1つだと思います。(ファミリー感が強い!!)
ステージはギュウギュウになりましたが、厚みのあるサウンドで、とても楽しかったです。

3部では、アレクサンドル・ボロディンのだったん人の踊りをメインに持ってきました。
木管楽器の美しい旋律から始まり、クライマックスへ向けて力強いだったん人の踊りが演奏でき、演奏後の安堵感とやりきった感で団員は清々しい表情をしていました。
お客様にも気迫が伝わったようで、大きな拍手をいただきましてありがとうございました。

これからも東海村吹奏楽団を応援いただきますよう、よろしくお願いいたします。

#

Comments are closed